2013年4月30日火曜日

アサラトモールvol.14(4/27)@KICK やりましたよー

土曜日初のCafeKICKでのアサラトモール。

ゴールデンウィーク初日の土曜日なんでスタッフだけかなーって
思ってたんですが、初参加の方が2名もきてくれました。

今回もゆるーく基本の振りからはじめて、
途中ちょっとショウケース(はなれリズム)をはさんで
アサラトリズム(右と左で別々の振り)までをやってみました。

はじめて参加の人もフリップフロップorハングフリップ
どっちかはふれるようになっりましたよ イェーィ!!

そいでワークショップ終了後はKICKでかるくご飯食べながら
のお話タイム。気がついたら一般のお客さんがいっぱいに
なってました(汗
あんまり長居も気が引けたので、続きは近所の居酒屋さんで、
明るいうちからビール呑んだりしながらいろいろなお話ししちゃいました。

ご参加&スタッフのみなさん、ありがとうございました!!
アサラトモールは、ハートフルなお客さんと心やさしいスタッフに支えられて
続いています。感謝、感謝、ありがとぉ~

次回のアサラトモールは池袋の新会場です
アサラトモールVol.15 : 511日(土)13:30~15:00レラシオーネ(池袋) です!
  (池袋 ラテン・バー『Relaciones/レラシオーネ』  
   豊島区池袋2丁目12?9 広瀬ビル-3 4階 TEL: 03-6912-7239)
   http://relaciones.jp/

その次のアサラトモールは
アサラトモールVol.16 : 68日(土)15:0016:30@はなれ(中野) です!
 毎度おなじみいつものcafe はなれ で~す!


ゆる~い感じでくシャカシャカ、ぺちゃくちゃ しにきてくださーい(^-^) 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿