2013年4月17日水曜日

アサラトモールvol.13(4/13)@はなれ やりました!

先週の土曜日、アサラトモールvol.134/13) @はなれ やりましたー

桜もだいぶ緑の葉っぱになり、窓をあけると気持ちいい風が
入っくる土曜日に、中野の ウナカメラリーベラ
土曜日Cafe はなれ でアサラトモールしました。

初めて参加してくれた人あり、お久しぶりの人あり
ここのところ連ちゃんの人、そして常連の人と
いろいろな人が参加してくれました。

そしていつもの基礎・フリップフロップからはじめたんだけど、
みんなうまくなってて、いろいろな技をちょいちょい説明しちゃいました。

そして宿題(?)は上でつかむ・ハングフロップですよ~
(できる人はリズムで片手・ハングフロップ、片手・フリップフロップ)

最後はやっぱり恒例のトリステーザ歌いながらのエンディング、
もうみんなかってが分かってて最後のキメもばっちりでした~ イェ~

参加してくれたみなさん、ほんとにありがとうございました!

次回のアサラトモールVol.14は 
427日(土)13:30~@Cafe KICK(下北沢) でやります!
(いつもと違って土曜日なのでご注意くださいねー)

いつものように12時からドラムサークルがもあるんで、
アサラトモールの前に太鼓とかシェーカーとかで
盛り上がったノリでアサラトもシャカシャカいきましょ~

そんでそんで、なんとなんとその次の アサラトモールvol.15は
新しい場所 池袋のラテンバー レラシオーネで
5月11日(土)14:00~15:30に予定してます!

みんなシャカシャカしにきてくださ~い(^.^)/~~~



0 件のコメント:

コメントを投稿