2013年4月2日火曜日

アサラトモールvol.12(3/31)@Cafe KICK やったよ~ん

一昨日、アサラトモールvol.12(3/31) @Cafe KICK やりました!

ぱらぱら雨がふったりやんだりの肌寒い天気でしたけど、
下北沢Cafe KICKはお昼からたくさんの人が集まって
ドラムサークル、アサラトモールととってもホットな雰囲気でした。 

今回のアサラトモールは7人の方が初参加だったんで、
アサラトの基本の基本、「シェイク」からはじめました。

想像以上にみんな振れるようになったので、
途中シェイク中心でリズム廻しなんかにも挑戦!
なーんかみんなでリズムシェアできて楽しかった~

参加してくださったみなさん、ほんとにありがとうございますm(__)m

そして、宿題は「ハングフロップ(上でにぎるやつ)」です!←なんちゃって
でもほんとに ハングフロップは、エアターンの練習の第一歩なんで
ぜひぜひ覚えて欲しいんです。。。

という事で練習した人も、できなかった人も、これから挑戦する人も
次回のアサラトモールにぜひ来てくださいネ~ \(^o^)/

そんでアサラトモール終わったには、六本木のPINK COWでの
月一イベント「Drum Cow」に行って、セッションタイムに思いっきり
ジャンベ叩かせてもらっちゃいました!! 

次回のアサラトモールは
アサラトモールVol.13 : 413日(土)15:00~16:30はなれ(中野) です!

その次のアサラトモールは
アサラトモールVol.14 : 427日(土)13:3015:00@Cafe KICK(下北沢) でやります!
いつものように12時からドラムサークルもあるんで、
たいこ叩いてウォームしてアサラトしましょ~

みんなみんな、遊びにきて~ ヽ(^o^)丿




0 件のコメント:

コメントを投稿