2013年3月24日日曜日

アサラトモールvol.11(3/23)@はなれ やりました~

昨日、アサラトモールvol.11(3/23) @はなれ やりました! 

桜満開で暖かい昨日、いつもの中野1dayCafe ウナカメラリーベラ
土曜日Cafe はなれ でアサラトモールしました。

初めて参加してくれた人、はなれ での参加が初めての人
そしていつも参加してくれる常連のみんなでゆるーくシャカシャカ。

最後にはみんなが基本の2つの技(フリップフロップ、ハングフリップ)
できるようになってました(パチパチッ)

やっぱり、みんなで一緒に振ってると上達早いです!

終わりは恒例のトリステーザ歌いながらのエンディング、
ばっちり決まったよ~ん♪

参加のみなさん、ありがとうございました!!

そいで、いつもはそのままビールとかのんで、
アサラト振ったり、パンディエロ叩いたりとまったりしちゃうんですが、
昨日は夜に予約のお客さんが入ってたので、
次回アサラトモール会場、下北沢CafeKICKに移動して
smile というカフェイベントに参加しちゃいました。

ドラムサークルあり、ジャンベ・カリンバ演奏あり、ベリーダンスありと
とっても楽しいイベントでした\(^o^)/

次回のアサラトモールVol.12は 
331日(日)13:30~@Cafe KICK(下北沢) でやります!

12時からドラムサークルもあるんで、アサラトモールの前に
リズムシャアしてその勢いでシャカシャカ楽しみましょ~

その次の はなれ(中野) でのアサラトモールvol.13は
4月13日(土)15時~ので予定です!

みんな遊びにきてネ~ (^^)/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿