2012年12月31日月曜日

アサラトモールvol.8(1/6)@Cafe KICK やりますよん!

緊急告知です!

2013年1月6日(日)のお昼に、下北沢でアサラトモールvol.8をやる事になりました。
以前11月10日のアサラトモールvol.5と同じところです。 
 
日時: 1月6日(土)、13:30~15:00
場所: 下北沢 Cafe KICK
住所:東京都世田谷区北沢2-8-8 NSビル3F
http://www.facebook.com/CafeKick/page_map
参加費: ¥500

(アサラトレンタルもあります+200円)
アサラトモールから参加の方は、1ドリンクオーダーをお願いします。  

アサラトモールはアサラト・パチカの初心者WSです。
アサラトやったことない、パチカ持ってるけどうまくできない方など大歓迎です!

 毎回ゆるーい感じで、基本のリズムから練習しますので、安心してご参加くださーい\(^o^)/
 
そして前回同様、アサラトモールの前(12:00~13:00)にはドラムサークルがあります。
(経験のあるなしにかかわらず、タイコやシェーカーなどを使って誰でもリズムを楽しめます)

こーいち もドラムサークルから参加します。
アサラトモールの前にドラムサークルでみんなと一緒にハートの準備体操しましょー

みんなと一緒に新年のアサラト初めしにきてくださいねー

◆その次の「アサラトモールvol.9@はなれ」 は、1月26日 15:00~中野ウナ・カメラ・リーベラで
開催です。
(前回の告知で「アサラトモールvol.8(1/26)」と載せましたが、
急遽1/6が決まったので、1/26はアサラトモールvol.9になりました)

0 件のコメント:

コメントを投稿