2012年12月9日日曜日

アサラトモールvol.7@はなれ やりましたー

昨日(12/8)、アサラトモールvol7 &忘年会(プチリズムセッション) やりました 
 
会場のCafeはなれ(ウナカメ・ラ・リーベラ)が模様替えして、
いつもの車座(地べた)すわりスペースが広くなった感じで、
なんとなくゆっくりとシャカシャカできました。
 
今回はみんなマイアサラト持参の人だったので、
簡単なリズム回しとかもやってみました!
 
そして、ワークショップ終了後は、はなれのおいしいご飯を囲んで、
呑みながらのなんちゃってセッション。
誰ともなくリズムが始まって、ついのってしまう空間が
とーてもいごごちがよかったナー! イェー イェ~ \(^o^)/

参加のみなさん、ありがとうございました。

次回のアサラトモールVol.8は
1月26日(土)15時~@はなれ で~す!
 
今回同様、WS終了後には簡単なご飯を囲みながらの
リズムセッションもやりますヨ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿