2014年3月6日木曜日

プチLiveやりました!

先週の日曜日(3/2)に、Cafeはなれ の姉妹店「カルマ」で、
アサラトモーラーズ(アサラトモール有志5人)のプチLiveやりました!

はなれ店主のしがちゃんが番頭(マネージャー)をやってる
中野駅北口 無国籍料理「カルマ」にて、月一でやっている食べつくしイベント
「カルマを食べつくす会vol.4」におよばれしての
アサラトモーラーズ初の人前シャカシャカ。

このカルマを食べつくす会、スタッフ自慢のごはんをお腹いっぱい食べられて、
さらにLiveとかも見れちゃう とってもお得なイベントなんです!

アサラトモーラーズもやる前からみんなとご飯を食べて、
緊張感なく(笑)暖かい雰囲気の中で演奏できました!

セットアップList
1.入場/オープニング(Funga)
2.はなれリズム
3.ひょっこりひょうたん島
4.日曜日よりの使者
5.サザエさんエンディングテーマ

また、どこかでこうゆうのできるといーなーと思っています。  
ご来場のみなさん、カルマ スタッフのみなさん、
そしてアサラトモーラーズのみなさん、ありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿