2012年11月17日土曜日

アサラトモールvol.5@Cafe KICK やりました

先週の土曜日、下北沢のCafe KICKで アサラトモールvol.5 やりました。

中野以外での初めてのアサラトモール!

お昼からのドラムサークルの続きで参加してくれた方に加えて、
ワークショップから参加のリピーターの方も来てくれて、
いつものゆるーい感じで楽しくできました。

Cafe KICKではオーナーのハリーさんがアサラトモールのために、
ステージにりっぱな絨毯をひいてくれました。
おかげでいつもの車座スタイルで輪になってシャカシャカできたのが
とってもよかったでーす\(^o^)/

参加してくれた皆さん、ハリーさん、ほんとにありがとうございました!!
機会があったら、また下北沢でやりたいと思いま~す♪

そして、次回のアサラトモールvol.6 はいつもの Cafeはなれ@中野 です。
みんな遊びにきてね~



0 件のコメント:

コメントを投稿