2019年9月21日土曜日

アサラトモールvol.86(9/22)@ウクレレ食堂&ドラムサークルのお知らせ~

また台風がきてますね…
みなさん気を付けて連休を楽しんくださいね~

そして明日の日曜日にアサラトモールやります。
今回もヤホさん店長のウクレレ食堂での開催です。
一声かけてくれると助かりますが…
天候理由等でイベントや予定がキャンセルになったから
突然遊びにいくよっ とかも大歓迎ですので
お気軽に遊びにきてくださいね~(^^


---------------
アサラトモールは毎回、アサラト・パチカの初心者ワークショップです。
アサラトに触ったことがない方も大歓迎です。
みんなでゆったりとアサラト練習しましょ~
(アサラトまだ持ってない方でもレンタルありますのでお気軽に!)

■ アサラトモールvol. 86(9/22)@ウクレレ食堂
・日時 : 2019年9月22日(日)13:00~14:30
・場所 :ウクレレ食堂
(中野ウナ・カメラ・リーベラの日替わりcafe
      東京都中野区中野2-12-5 101号 Tel03-5340-8292
・参加費 : ¥700 (貸出アサラト+¥200
      お店に1オーダーをお願いします
↓ウナ・カメラ・リーベラ

---------------
リクエストにお答して、
自分がアサラトを知るきっかけになった
ドラムサークル(みんなで輪になって即興で太鼓をたたきます)の
情報もちょこっとのせちゃいます。
オープンなので誰でも参加できます!
もちろん自分も参加します。

10/12(土)・13(日)よなよなエールの超宴2019 in お台場
・両日とも数回ドラムサークルがあります
(13:00~17:00)

10/14(祝)1400~ JAZZ in 府中 
・府中駅近くのけやき通りの路上でドラムサークルがあります
11会場です)
アサラトはみんなで振るととっても楽しいですよね!
ドラムサークルもそれと同じくらい楽しいんで、
こちらも遊びにきてくださいね~

1 件のコメント: