2019年8月24日土曜日

アサラトモールvol.85(8/18)ウクレレ食堂 やりました~


暑さもピークを越えてお盆休み最終日となった、
先週の日曜日にアサラトモールやりました。

今回は開店時にお客さんがいなかったので
自主練でもしよーかなって思っていたところに
常連さんがきてくれたので
いつもの基本技からのスタートではなく
上掴みのディレイとかで練習開始。

「はなれリズム」のリズムパターンを一通り練習して
最後には「はなれリズム」を一緒に通して振って
いつものモールとは思えないくらい
たくさんのリズムパターンを入れた練習となりました。
やっぱり一連のリズムパターンを一緒に振るのは
とってもいい練習で楽しさも倍増です!!

モール終了後は ウクレレでJAZZを弾く
ワークショップの最終回があったり
前回と同様に単身赴任が終って関西のお家に帰ってしまう方の
送別会的なウクレレ演奏会があったりと
盛りだくさんで音楽いっぱいの日でした~

モールにご参加のみなさん、
ウクレレ食堂店長のヤホさん、
ありがとうございました~


---------------
アサラトモールは毎回、アサラト・パチカの初心者ワークショップです。
アサラトに触ったことがない方も大歓迎です。
みんなでゆったりとアサラト練習しましょ~
(アサラトまだ持ってない方でもレンタルありますのでお気軽に!)

今後のアサラトモールの予定です。

■ アサラトモールvol. 86(9/22)@ウクレレ食堂
・日時 : 2019年9月22日(日)13:00~14:30
・場所 :ウクレレ食堂
(中野ウナ・カメラ・リーベラの日替わりcafe
      東京都中野区中野2-12-5 101号 Tel03-5340-8292
・参加費 : ¥700 (貸出アサラト+¥200
      お店に1オーダーをお願いします


↓ウナ・カメラ・リーベラ(オーナーのページ)
↓なみカフェ
cafeはなれ

0 件のコメント:

コメントを投稿