2019年8月14日水曜日

アサラトモールvol.85(8/18)@ウクレレ食堂のお知らせ~


毎日ほんとーに暑いですね()
そして大型の台風の上陸!!
みなさん熱中症や台風に気を付けてくださいね~

そんな今週末の日曜日に
アサラトモールやります。
今回もヤホさん店長のウクレレ食堂での開催です。

台風は通り過ぎて大丈夫だと思いますので
暑いけどアサラトふりふりしにきてください!!
ウクレレ食堂の冷たい物飲みながら
楽しく練習しましょ~(^^

その次は9月22日開催になりますので
こちらも予定に書き書きしておいてくださいね~


---------------
アサラトモールは毎回、アサラト・パチカの初心者ワークショップです。
アサラトに触ったことがない方も大歓迎です。
みんなでゆったりとアサラト練習しましょ~
(アサラトまだ持ってない方でもレンタルありますのでお気軽に!)

今後のアサラトモールの予定です。

■ アサラトモールvol. 858/18)@ウクレレ食堂
・日時 : 2019年8月18日(日)13:00~14:30
・場所 :ウクレレ食堂
(中野ウナ・カメラ・リーベラの日替わりcafe
      東京都中野区中野2-12-5 101号 Tel03-5340-8292
・参加費 : ¥700 (貸出アサラト+¥200
      お店に1オーダーをお願いします

■ アサラトモールvol. 869/22)@ウクレレ食堂
・日時 : 2019年9月22日(日)13:00~14:30
・場所 :ウクレレ食堂
(中野ウナ・カメラ・リーベラの日替わりcafe
      東京都中野区中野2-12-5 101号 Tel03-5340-8292
・参加費 : ¥700 (貸出アサラト+¥200
      お店に1オーダーをお願いします


↓ウナ・カメラ・リーベラ(オーナーのページ)

↓なみカフェ
cafeはなれ

0 件のコメント:

コメントを投稿