2018年12月22日土曜日

アサラトモールvol.80(12/15)ウクレレ食堂 やりました~


冬至一週間前の冬本番
天気はいいけど寒さも本番となった
先週の土曜日にアサラトモールやりました。

今回はアサラトモールとしてはめずらしく
みんな振れる人だったので
ウォーミングアップの後からはクリックを入れる練習。
フリップフロップの中に上のクリックや下のクリックを
意識してだすようにして、みんなで長めにふってみました。
あいだにエアターンとかヘリの説明もはさんでジックリ練習…

モールではめったにない少し筋トレ風な感じになり
ついつい終了時間をオーバーしてのワークとなりました。
たまにはこいいうのもいいなって思いました(^^

そしてモール終了後は毎度のウクレレ歌声喫茶。
ゆるーとみんなの演奏をききながら
飲んだり食べたりしゃべったりして
楽しい夜となりました。

ご参加のみなさん、
ウクレレ食堂店長のヤホさん、
今回もありがとうございました。<(_ _)>



---------------
アサラトモールは毎回、アサラト・パチカの初心者ワークショップです。
アサラトに触ったことがない方も大歓迎です。
みんなでゆったりとアサラト練習しましょ~
(アサラトまだ持ってない方でもレンタルありますのでお気軽に!)

今後のアサラトモールの予定です。
■ アサラトモールvol. 811/26)@ウクレレ食堂
・日時 : 2019126日(土)16:00~17:30
・場所 :ウクレレ食堂(中野ウナ・カメラ・リーベラの土曜日cafe
      東京都中野区中野2-12-5 101号 Tel03-5340-8292
・参加費 : ¥700 (貸出アサラト+¥200
      お店に1オーダーをお願いします

■ アサラトモールvol. 822/23)@ウクレレ食堂
・日時 : 2019223日(土)16:00~17:30
・場所 :ウクレレ食堂(中野ウナ・カメラ・リーベラの土曜日cafe
      東京都中野区中野2-12-5 101号 Tel03-5340-8292
・参加費 : ¥700 (貸出アサラト+¥200
      お店に1オーダーをお願いします

↓ウナ・カメラ・リーベラ
↓なみカフェ
cafeはなれ

0 件のコメント:

コメントを投稿