2018年4月22日日曜日

アサラトモールvol.72(4/21)ウクレレ食堂 やりました~

陽射し満点で初夏~な感じいっぱいの昨日の土曜日に
アサラトモールやりました。

モールらしくはじめてご参加の方もいたので
紐の長さ調整からはじまり、
恒例のフリップフロップ、ハングフリップをみんなでふって
ウォームアップ。

そして今回はモール開催直後にネットにアップしている
「はなれリズム」をちょっとご紹介して、
その前半にやってるフリフロとハングフリップ
コンビネーションを練習。

最後は、前回やったフリフロからのヘリ練習をみんなでまわして、
汗ばむくらいになって終わりました。

そして今回はアサラトモール発祥の「はなれ」店主の
シガちゃんが久しぶりに参加してくれて
わきあいあい感いっぱいのモールとなりました(^^

アフターは冠イベントはありませんでしたが
みんなでブルースセッションやプチオープンマイクで
音楽いっぱいたのしみました~

はじめてご参加の方、いつもご参加の方々
ウクレレ食堂店長のヤホさん、前店主のしがちゃん
ありがとうございました。
次回もよろしくお願いしまっす!!



---------------
アサラトモールは毎回、アサラト・パチカの初心者ワークショップです。
アサラトに触ったことがない方も大歓迎です。
みんなでゆったりとアサラト練習しましょ~
(アサラトまだ持ってない方でもレンタルありますのでお気軽に!)

今後のアサラトモールの予定です。

■ アサラトモールvol. 735/26)@ウクレレ食堂
・日時 : 2018526日(土)16:00~17:30
・場所 :ウクレレ食堂(中野ウナ・カメラ・リーベラの土曜日cafe
      東京都中野区中野2-12-5 101号 Tel03-5340-8292
・参加費 : ¥700 (貸出アサラト+¥200
      お店に1オーダーをお願いします

■ アサラトモールvol. 746/30)@ウクレレ食堂
・日時 : 2018630日(土)16:00~17:30
・場所 :ウクレレ食堂(中野ウナ・カメラ・リーベラの土曜日cafe
      東京都中野区中野2-12-5 101号 Tel03-5340-8292
・参加費 : ¥700 (貸出アサラト+¥200
      お店に1オーダーをお願いします

あとワークショップではないですが、
アサラト研究室のトマトさん主催
アサラトピクニック2018@代々木公園
という参加費フリーイベントが5月13日にあり
アサラトモールも協賛します。
https://www.facebook.com/events/555184841524470/?active_tab=about
広い公園でアサラト振るのはとっても気持ちが
いいのでこちらもおすすめで~す(^^

↓ウナ・カメラ・リーベラ

↓なみカフェ
cafeはなれ

0 件のコメント:

コメントを投稿