2016年11月6日日曜日

アサラトモールvol.56(11/5)やったよ~

朝晩かなり冷えこむようになってきた11月の初旬。
そんな中で朝から日差しいっぱいの昨日の土曜日に
アサラトモールvol.56@はなれ やりました。

昨日は以前パンディエロワークショップで
仲良くさせていただいていたパーカッションの大先輩が
手作りのギロをプレゼントしにきてくれて
アサラトモールにも参加してくれました。
こういう楽器つながりのご縁ってなんかいーですよね(*^^*)

はじめは、みんなでウォーミングアップ。
基礎振りをじっくりやった後は、短いリズムルーチン。
今回は、以前少しだけやった事のある、
「ポリンキー」(あのポリンキーのCMソング)を
細かくパーツ分けして、練習しました。
ハングフロップやディレイ振りの練習になって、
はじめ少し難しく感じるかもしれないけれど、
ちょっと感覚つかめればわりとできると思います。
次回以降、少し続けてやってみます!!
みんな練習してみてくださいね~

今回初参加の方、いつもきてくれる方、
久しぶりの方、ご参加ありがとうございます(^^)/
いつもゆるーい感じのモールですが、
参加していると気が付かないうちに、
少しずつ上達してうまくなってるっ!!
なんて雰囲気でいきたいと思ってますので、
どなたでも、お気軽に遊びにきてくださいね~

そして、アサラトモール終了後の18時からは、
もうおなじみ、アサラトナイトのプレイベント「アサラトーク」があり、
アサラトナイトのバトルに出場の選手を筆頭に
アサラトの名手が集まって夜までアサラトいっぱいでした。



---------------
アサラトモールは毎回、アサラト・パチカの初心者ワークショップです。
アサラトに触ったことがない方も大歓迎です。
みんなでゆったりとアサラト練習しましょ~
(アサラトまだ持ってない方でもレンタルありますのでお気軽に!)

次回のアサラトモールの予定です。

■ アサラトモールvol.5712/10)@はなれ
・日時 : 2016年12月10日(土) 16:00~17:30
・場所 :cafe はなれ(中野ウナ・カメラ・リーベラの土曜日cafe
      東京都中野区中野2-12-5 101号 Tel03-5340-8292
・参加費 : ¥1,200(アサラト持参の方¥1,000 1ドリンクつき

cafeはなれ(ウナ・カメラ・リーベラ)

↓なみカフェ


0 件のコメント:

コメントを投稿