2016年10月30日日曜日

アサラトモールvol.55(10/29)やったよ~

夕方になるとけっこう風がつめたくて、
もう秋もおわりな昨日の土曜日に
アサラトモールvol.55@なみカフェ やりました。

なみカフェでは2回目となる昨日は
モールにしてはめずらしく初参加の方がいなく
毎度の方、お久しぶりの方々で
みんなバッチリ振れる人でした。

ウォーミング基礎振りの後は、
けっこうマニアックな振りや、
おもしろい技を次々紹介してもらって
みんなで練習。

休憩時間もぜんぜん休憩とらずに
あっという間に1時間半がすぎていって
気づくとアサラト筋つかった感いっぱいでした()

ご参加のみなさん、
いつもありがとうございま~す(^^





そして、次回はなんと今週末!
そう、2週連続のモールになります。
モールの後には同会場で
アサラトナイトのプレイベント「アサラトーク」もあり、
日本中からアサラトの名手が集まっちゃいますので、
こちらもお楽しみに~(^^)/



---------------
アサラトモールは毎回、アサラト・パチカの初心者ワークショップです。
アサラトに触ったことがない方も大歓迎です。
みんなでゆったりとアサラト練習しましょ~
(アサラトまだ持ってない方でもレンタルありますのでお気軽に!)

これからのアサラトモールの予定です。

■ アサラトモールvol.5611/5)@はなれ
・日時 : 2016年11月5日(土) 16:00~17:30
・場所 :cafe はなれ(中野ウナ・カメラ・リーベラの土曜日cafe
      東京都中野区中野2-12-5 101号 Tel03-5340-8292
・参加費 : ¥1,200(アサラト持参の方¥1,000 1ドリンクつき

■ アサラトモールvol.5712/10)@はなれ
・日時 : 2016年12月10日(土) 16:00~17:30
・場所 :cafe はなれ(中野ウナ・カメラ・リーベラの土曜日cafe
      東京都中野区中野2-12-5 101号 Tel03-5340-8292
・参加費 : ¥1,200(アサラト持参の方¥1,000 1ドリンクつき



cafeはなれ(ウナ・カメラ・リーベラ)

↓なみカフェ

0 件のコメント:

コメントを投稿