2016年10月22日土曜日

アサラトモールvol.54(10/15)やったよ~

10月になって雨がちなお天気が続いてました。
そんな中で朝からいいお天気でちょっと夏らしさすら
思い出すような気温だった先週土曜日に
アサラトモールvol.54やりました。

今回も初めて参加してくれた方、久々に参加してくれた方、
少し前に参加してくれた方々と
いろいろな人が集まってくれて、
これまたモールらしい雰囲気いっぱいでアサラトできました。

まずは定番ウォーミングアップをじっくり、
みんなでカウントを合わせて基礎振りをやって、
スピードを変化させて次々と振り出して、一周したら抜けていく
これを回していきました。

後半は、基礎振りに少しおかず付けになる
クリックやヘリの練習をみんなでやって、
アサラト筋を使う練習をしました()

ワークショップ終了後には、
このお店「はなれ」の5周年記念ということで、
定番の「漬けバー」(漬物食べ放題)の品数が
いっそう充実。
お酒と一緒においしい漬物であっというまに
夜はふけていきました。

ご参加のみなさん、
ほんとにありがとうございました(*^^*)





---------------
アサラトモールは毎回、アサラト・パチカの初心者ワークショップです。
アサラトに触ったことがない方も大歓迎です。
みんなでゆったりとアサラト練習しましょ~
(アサラトまだ持ってない方でもレンタルありますのでお気軽に!)

これからのアサラトモールの予定です。
  
■ アサラトモールvol.5510/29)@なみかふぇ
・日時 : 2016年10月29日(土) 16:00~17:30
・場所 :東京都板橋東山町13-15 Tel080-1322-7373
・参加費 : ¥1,200(アサラト持参の方¥1,000
       別途お店に1オーダーをお願いします

■ アサラトモールvol.5611/5)@はなれ
・日時 : 2016年11月5日(土) 16:00~17:30
・場所 :cafe はなれ(中野ウナ・カメラ・リーベラの土曜日cafe
      東京都中野区中野2-12-5 101号 Tel03-5340-8292
・参加費 : ¥1,200(アサラト持参の方¥1,000 1ドリンクつき
(アサラトモール終了後に同会場で「アサラトーク」という
 アサラトナイトのプレイベントがありま~す)

■ アサラトモールvol.5712/10)@はなれ
・日時 : 2016年12月10日(土) 16:00~17:30
・場所 :cafe はなれ(中野ウナ・カメラ・リーベラの土曜日cafe
      東京都中野区中野2-12-5 101号 Tel03-5340-8292
・参加費 : ¥1,200(アサラト持参の方¥1,000 1ドリンクつき

 cafeはなれ(ウナ・カメラ・リーベラ)

↓なみカフェ

0 件のコメント:

コメントを投稿