2015年7月17日金曜日

アサラトモールvol.39(7/11)やりました~

7月のアサラトモールは、まだ梅雨明けしていないのに、
明けたかのような太陽サンサンの土曜日にやりました。
さすがにモール中はエアコン入れてもらってるので、
涼しい中、いつもの毛皮フェイク?!敷物にベタすわりしてシャカシャカ!

いつものように基礎のフリップフロップ、ハングフリップを
みんなで合わせて振ってウォーミングアップ。

その後は、エアターン技を中心に、
左右ずらし(ディレイ)を入れたリズムぽいものや、
ヘリと組み合わせたヘリエアターンとかを練習しました。

また、今回初参加の方もフリップフロップがほぼできるようになって、
次回はハングフリップ(アサラトの玉をにぎる技)に挑戦の勢いでした。

そして、今回は豊島区長崎でアサラトワークショップ「アサラト魂」を
主宰のカズーくんが参加してくれて、
またまたワークショプリンクがひろがっちゃいましたよー

アサラトモール終了後は恒例の、
漬バー(おいしい漬物が食べ放題)しながら
ビールとかのみながら
みんなで小物楽器なんちゃってセッション。
はなれ店主のシガちゃんのオリジナルソングを
大合唱して、夜まで盛りあがりました。

ご参加の皆さん、いつもほんとにありがとうございます。
次回もゆるゆると、みんなでたのしくシャカシャカしましょ~
(次回8月8日のモール終了後には、
はなれのオープンマイク?!的な歌のイベントもありますので
お楽しみに~ )





アサラトモールは毎回、アサラト・パチカの初心者ワークショップです。
アサラトに触ったことがない方も大歓迎です。
みんなで和気あいあいとアサラト練習しましょ~
(アサラトまだ持ってない方でもレンタルありますのでお気軽に!) 
次回8月から10月までのアサラトモールの予定です。
(いつものように第2土曜日です)


■ アサラトモールvol.40(8/8)@はなれ
・日時 : 2015年8月8日(土) 16:00~17:30
・場所 :cafe はなれ(中野ウナ・カメラ・リーベラの土曜日cafe)
     東京都中野区中野2-12-5 101号 Tel:03-5340-8292
・参加費 : ¥1,200(アサラト持参の方¥1,000) 1ドリンクつき

■ アサラトモールvol.41(9/12)@はなれ
・日時 : 2015年9月12日(土) 16:00~17:30
・場所 :cafe はなれ(中野ウナ・カメラ・リーベラの土曜日cafe)
     東京都中野区中野2-12-5 101号 Tel:03-5340-8292
・参加費 : ¥1,200(アサラト持参の方¥1,000) 1ドリンクつき

■ アサラトモールvol.42(10/10)@はなれ 
・日時 : 2015年10月10日(土) 16:00~17:30
・場所 :cafe はなれ(中野ウナ・カメラ・リーベラの土曜日cafe)
      東京都中野区中野2-12-5 101号 Tel:03-5340-8292
・参加費 : ¥1,200(アサラト持参の方¥1,000) 1ドリンクつき

↓cafe はなれ(ウナ・カメラ・リーベラ)
http://hanare.blogspot.jp/
http://www.unacame.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿