2015年1月2日金曜日

明けましておめでとうございます\(^o^)/

おかげさまで、アサラトモールも無事に3年目のお正月を 迎えられました。

昨年は、たくさんの人がワークショップに参加していただき、
ほんとにありがとうございました。

加えて、他でワークショップを開催している方や、参加している
アサラティストとの方々とも交流させてもらい、
アサラトの輪がぐっとひろがった一年でした。

今年もアサラトモールは、
「アサラト(パチカ)の初心者ワークショップ」を基本に
わきあいあいしながら、でも基本はみっちりのワークショップを
目指していきたいと思います。

今年もよろしくお願いしまーす(^^♪

次回のアサラトモールはいつものように第2土曜日
1月10日に開催します。 みなさん、お気軽にご参加くださいね~ 
■ アサラトモールvol.33(1/10)@はなれ
・日時 : 2015年1月10日(土) 16:00~17:30
・場所 :cafe はなれ(中野ウナ・カメラ・リーベラの土曜日cafe)
     東京都中野区中野2-12-5 101号 Tel:03-5340-8292
・参加費 : ¥1,200(アサラト持参の方¥1,000) 1ドリンクつき

<アクセス
http://unacame.jimdo.com/アクセス/
↓cafe はなれ(ウナ・カメラ・リーベラ)HP
http://hanare.blogspot.jp/
http://www.unacame.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿