2014年10月13日月曜日

アサラトモールvol.31(10/11)やったよ~!

10/11日(土)、中野のカフェ「はなれ」でアサラトモールVol.31 やりました!

前々回も台風接近中でしたが…
またまた大きい台風が近づいてきてる3連休のあたまに、アサラトモールやりました。

今回もはじめての方がネットで見つけたといって、
遊びにきてくれました。 そして、いつもきてくれる常連さんと一緒に、
シェイクをあわせて振ったり、クリックを合わせてみたりと、
みんなで振る楽しさが伝わるといいなと思いながら
やりました!!

アサラトモール終了後は、「はなれ」3周年記念イベント。

漬物バー以外にもおいしい食べ物がいっぱいでて、
みんなでシェアしながら、八丈島の焼酎飲んだり、
ウクレレの演奏きいたりしながら、
ゆったり時間楽しみました~
 
参加のみなさん、ほんとにありがとうございました!
 

次回11月のアサラトモールも、また遊びにきてください\(^o^)/ 

というわけで、次回11月のアサラトモールは、
いつもの第2土曜です。 
 
■ アサラトモールvol.32(11/8)@はなれ
・日時 : 2014年11月8日(土) 16:00~17:30
・場所 :cafe はなれ(中野ウナ・カメラ・リーベラの土曜日cafe)
     東京都中野区中野2-12-5 101号 Tel:03-5340-8292
・参加費 : ¥1,200(アサラト持参の方¥1,000) 1ドリンクつき


↓cafe はなれ(ウナ・カメラ・リーベラ)
http://hanare.blogspot.jp/
http://www.unacame.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿