2014年6月21日土曜日

アサラトモールvol.27(6/14)やったよー!

6/14日(土)、中野のカフェ「はなれ」でアサラトモールVol.27 やりましたー! 
6月に入って梅雨らしい天気が続いていましたが、

この日は朝からいい天気で、気分も晴ればれした中で、アサラトふれました。 

今回もネットでアサラトモールを見つけて初めて参加してくれた人、
お店ウナ・カメラ・リーベラ(隔週水曜)の「うたたね ごぱん」店長「えーちゃん」、
少し久しぶりの常連さんと、毎回アサラトモールっぽさ全開の、わきあいあい空間でした。 

はじめて参加の人達には、常連さん指導でベーシック技~エアターンまでを、
リピーターの人達は簡単なリズム練習とかやりました。
1時間半、ほとんど休憩時間中も振り続けてて、ぐっと上手になっりましたヨ~\(^o^)/

そしてWS終了後は、いつもの「はなれ」恒例、漬物バー!
(いつもにまして品数がいっぱいに) 
ビール、焼酎と漬物、ほんとにあいます!
ご参加のみなさん、いつもありがとうございま~す\(^o^)/




というわけで、次回のアサラトモールは、いつもの第2土曜ではなく、
第4土曜日に予定しています。


■ アサラトモールvol.28(7/26)@はなれ
・日時 : 2014年7月26日(土) 16:00~17:30
・場所 :cafe はなれ(中野ウナ・カメラ・リーベラの土曜日cafe)
     東京都中野区中野2-12-5 101号 Tel:03-5340-8292
・参加費 : ¥1,200(アサラト持参の方¥1,000) 1ドリンクつき

↓cafe はなれ(ウナ・カメラ・リーベラ)
http://hanare.blogspot.jp/ 
http://www.unacame.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿