2014年6月21日土曜日

なかの育フェスで、練り歩きしてきました~

アサラトモールの次の日、6月15日に、 「第2回 なかの育フェス」で練り歩きやってきました。  
2日目の練歩き隊として、10:30、12:00、14:00の3回、
3つの会場内を10~15名ぐらいで、どこどこ、がやがや、にぎやかしました。

毎回、やる曲や振りや練り歩く場所をすこしづつ変えて、
たのしい雰囲気がバラらまけたと思います!! 

一緒に練り歩き隊してくださった方、会場で暖かく見守ってくださった方、
いっしょに歌ったり踊ったりしてくださった方、
ほんとにありがとうございました。

機会があったらまた楽しい時間、空間を共有できたらと思いますヽ(^。^)ノ




 

0 件のコメント:

コメントを投稿