2013年9月7日土曜日

アサラトモールvol.19(9/28)のお知らせです!

暑かった8月も終わり、やっと涼しさが感じられるようになりました!
これからの季節は何をやるにもちょうどいい気候ですね。
8月はお休みしてたアサラトモール、9月の終わりにやります。

という事で、次回アサラトモールvol.19のお知らせです!

■ アサラトモールvol.19(9/28)@はなれ
・日時 : 2013年9月28日(土) 15:00~16:30
・場所 :cafe はなれ(中野ウナ・カメラ・リーベラの土曜日cafe)
     東京都中野区中野2-12-5 101号 Tel:03-5340-8292
・参加費 : ¥1,200(アサラト持参の方¥1,000) 1ドリンクつき

↓cafe はなれ(ウナ・カメラ・リーベラ)
http://hanare.blogspot.jp/
http://www.unacame.com/

そして、アサラトモール終わってからは、Cafeはなれ のおいしいご飯や
お酒も楽しめますので、お時間のあるかたはまったりしていってくださいね。
さらに18:00〜は、はなれ 新企画「漬物バー」
略して"つけバー"(小皿に漬物盛り放題 500円)もあります。
ビールや焼酎との相性バッチリお漬物が盛り放題とは、
なんともお得な新メニューですよヽ(^。^)ノ

 



アサラトモールはアサラト・パチカの初心者ワークショップ、
はじめての方、お子さん連れのかた、だれでも参加できます。
アサラト・パチカ持ってない方でも、レンタルありますから大丈夫でーす!
みんなでワイワイしながらのゆるーいワークショップですから
お気軽に参加してくださーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿