2012年10月21日日曜日

アサラトモールvol.5@Cafe KICK やりまーす!

アサラトモールvol.5(アサラト初心者WS)はいつもの中野ではなく、下北沢のCafe KICKでやる事になりました。

日時: 11月10日(土)、13:30~15:00
場所: 下北沢 Cafe KICK
住所:東京都世田谷区北沢2-8-8 NSビル3F
http://www.facebook.com/CafeKick/page_map
参加費: ¥500

(アサラトレンタルもあります)


アサラトモールはアサラト・パチカの初心者WSです。
アサラトやったことない、パチカ持ってるけどうまくできない方など大歓迎です!
ゆるーい感じで基本のリズムから練習しますので、安心して遊びにきてくださーい(^_^)v



そいでそいで、アサラトモールの前にはドラムサークルがあります。(経験のあるなしにかかわらず、タイコやシェーカーなどを使って誰でもリズムを楽しめます)

こーいち も12時からのドラムサークルから参加してます。
お時間があるようでしたら、アサラトモールの前にドラムサークルでカラダとキモチをほぐしましょー
http://www.facebook.com/events/217142225083056

みんな、お気軽に遊びにきてくださ~い。




0 件のコメント:

コメントを投稿